S・F

礼儀正しく、誰に対しても敬語を使う。
産まれたときから両親の愛情を受けておらず、人を信用できないままずっと独りだった。
人を傷つけることを極端に嫌い、自ら戦闘を行うことも決してしない反面周りに振り回されることが多く何かと戦場に立たされる。
実は親友がこの幻想郷にいたらしいが・・・
能力
「音楽で相手の感情をコントロールする程度の能力」
音楽を奏でることで相手の感情を自由にコントロールでき、この力で暴走した十六夜鼎を救っている。
また悲しみの覚醒をしかけているファンタジアを止めることもできる等、
なにかと感情が鍵を握るこの世界では破格すぎる能力である。
仮面ライダーの力
「仮面ライダーキバ」
仮面ライダーキバ キバフォーム
変身アイテム「キバットバットⅢ世」に腕を噛ませることで変身するキバ基本形態。
最強フォームであるエンペラーフォームの強大すぎる力を拘束具で抑え込んでいる。
モチーフがコウモリのため上下逆さま状態での戦闘を可能としたり、真空状態であっても呼吸が可能だったり、必殺技のダークネスムーンブレイクは全てを無に帰すほどの威力を持つとされる等設定だけ見ると歴代基本形態でも破格の性能を持っているが、本人が戦闘をしたがらないので基本は身を守るために使用される。
劇中のセリフ
「…復讐を果たして、なにをするのですか?なにが起こるのですか?言い方は悪いですが、復讐というのは、ただの自己満足でしかありません。その人が死んで、それから何が起こるのか…未来が大切だと、自分は思うのです。」(幻想終焉記Ⅱ~破壊者との絆~より)
「自分は、戦いでわかりあうよりも、ちゃんと向き合って話し合ったほうが、平和的解決になると信じています。まあ、話し合ってもわかりあえないから戦いになってしまうのですがね…。」(幻想終焉記Final~夢と幻想のカケラ~より)